アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ガンバ・サポーターはどこにいくんだろ?

2008年08月25日 17時55分23秒 | Weblog
この間の試合でなにかゴール裏が異様に静かだったんで、「なんかあるな」と思ってたんだけど、こういうことだったんだ。(以下、ガンバ大阪の公式HP)



http://www.gamba-osaka.net/staff_blog/

私はゴール裏で応援するサポーターじゃないからあのみなさんがどう受け止めているかはわからない。どう受け止めていようと、私なりにガンバを応援するし、罵倒もする。でもなぁ、考え方、捕らえ方は人それぞれだからね。難しいね。きっと。


浦和での例の一件には、やっぱりガンバ大阪としてキッチリけじめをつけることはしないとね。どう落ち着くか、落しどころはわからないけれど、なんかゴタゴタしている今のガンバ。

遠藤が代表に呼ばれたから、ナビスコもつらいね、きっと。それでもスタジアムに行こうっと!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿