アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ふーーー、くたびれた。。。。。

2008年09月06日 20時25分36秒 | Weblog
VIPの視察から解放されてひと段落。
まったく人騒がせな話である。
詳しくはかけないけれど、「こいつ、蹴ったろか!!」と本気で思ったね。

で帰りにいつもの上新電機に行ってデジカメを買ってきた。

機種は結局、愛するクロワッサンの画像に魅せられて

FUJIの「F100fd」という機種。

悩んだんだけどね。とにかく「ワイドダイナミックレンジ」ということに知識もなく惹かれたのと、クロワッサンのHPで見せてくださる写真の「表現力」の豊かさにほれ込んでいたから。値段は、、、ま、聞かないでください。私だけの「お得意様特別価格」なんで(笑)。おまけに貯めに貯めておいた「JCBギフトカード」があったので、全額それで払って、で、上新の「ポイント」で水中プロテクターを注文するという「銭は使わんで手に入れたぞ攻撃」である(笑)。あ、そういえばソースネクストの特価で16GBのメモリーカードも買ったので、1200万画素の最高画質にしても500枚くらい撮れる。ああ、これで腕が伴えばなぁ、、、、、。10月にも島に行く計画中なんでうまくいくと「進水式」も済ませられる。そのまえに明日のガンバの試合を撮ってみようっと、、、、。


そういや今日は夜中に代表のW杯予選があるなぁ。きっと起きてるんだろうなぁ。で、また風邪ひいたりして<アホ丸出し、、、、。

今はTVでラグビー・トップリーグの神戸製鋼の試合を見ている。復活して欲しいなぁ。平尾さんに講演に来てもらったことがあるんだけど、かっこよかったよ!!!


悩みは、寝てから起きるか、このまま起きてるか(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿