アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

私は「ネコ」になりたい。。。。(笑)

2008年11月28日 20時16分48秒 | Weblog
寒い。めちゃ寒い。

先日インフルエンザの予防接種に行った。痛いね、この注射。
でも、うっておけば、もしかかっても軽くなるというので、生まれてはじめてはオーバーだけど、久しぶりの予防接種だ。

というものの、今日は職場では風邪の人がたくさん居た。驚き。

でも、我が家は6人家族で、うち1名(息子)が風邪で寝込んでいるので、6分の1、、、、、、職場でもそんなもんか、、、。

で、我が家にはネコが5匹いるのだが、みなすきなように「寝ている」。

それぞれに「暖かい場所」を知っているようなのだ。石油ストーブの前に3匹。ホットカーペットの上に1匹。で、私のフリースのうえに1匹。。。。。あつかましいネコである(笑)。

ああ、ネコになりたい(笑)。

明日は万博で今年最後の試合なので、参戦する。VSレッズ戦。ガンバにとっては「消化試合」ではあるけれどね。なんとしても天皇杯を優勝してもらわないと、来年度のACLの試合に出場できないから。

あったかくして、行こう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿