アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

昨日は小学校の同窓会だったのだ!

2008年11月23日 19時31分26秒 | Weblog
昨日は小学校の同窓会だった。

いやぁ、楽しかったねぇ。

私は幹事役だったんですが、実際には「チーム」でアイデアを出し合って、役割分担して、たどりついた同窓会。

恩師の先生方も「小学校の同級生でこれだけ仲がいいのは珍しい」といってくださるほど、我々の小学生時代は平和だったんだなぁ。

ま本当の「下町」なんだけどね。

うん十年ぶりに見た母校は、本当に小さく感じた。

午前11時から午後9時まで。本当にバカ騒ぎ。

でも、いっしょにバカになれる仲間が居るって本当に幸せだ。

最後の最後に合流した男子が、彼のオジサンが趣味だったからということで、我々が小学校時代の運動会の8ミリ映像を、デジタル化してくれていたことが判明。これはもうプレミアものです!!!

ということで、急遽次回はオリンピックを待たずに2年後に開催することに決定。次回の幹事にバトンを渡して、わたしもほっとしました。

本当にいっしょにアホになれる友人がいること。バカに騒げる仲間が居ること。そんなすばらしいことはない。きっと、ない!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿