アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

明日から、リフレッシュ!!! PART2

2008年07月10日 20時44分59秒 | Weblog
明日まで、仕事は忙しいのだが、明日のイベントが終わると少し「エア・ポケット」
みたいなる。だから(8月には休めないので)早い目の夏休みをとって、明日の夜から
また沖縄の水納島に行ってきます。

この島は、「故郷」というものを持っていない我が家にとっては、心身ともに「我が故郷」
と呼べる島です。繰り返し言ってますが、「1日が28時間」くらいの時の流れを感じられる
そういう島であり、そういうみなさんがいるところ。

そう、「神々の島」なのです。


帰ってくるのは水曜日の夜です。どうかみなさん、「海神さまのご慈悲」をお祈りくださいませ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいおいおいwwwwwww (ぷちょ)
2008-07-12 19:36:30
凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)
返信する

コメントを投稿