アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

帰ってきましたぁ  FROM 水納島

2008年07月16日 21時49分46秒 | Weblog
海神さまのご慈悲で、とっても素敵な時間をすごすことができました。

正直、これといって「大物」がでる海ではないけれど、ただ癒される

砂地の気持ちよさ、岩場の美しさ、珊瑚がもどって、デバスズメがいた風景が素敵でした。


水納島の海は、確実に「復活」への道を歩んでいるんだと思います。


多彩なゲストにもめぐり合い、楽しみ、堪能した時間でした。



で、ガンバ、コラ!!なんやねん今日のサッカー!!!!!

疲れてるのはわかるけど、ミスの大安売り。今日は安田が大ブレーキ。
オリンピック代表が泣くね、、、、。

最後は倉田秋だっけかな?あれを決めずに、どれを決めるねん!!!


ま、折り返し時点ではこんなもんでしょう。今年のガンバなら、、、、。


後半戦も応援に行きます!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿