アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

暑い!!!

2008年07月06日 21時09分50秒 | Weblog
今日は「ノー・エアコン・デー」と決めていたので、あつかった。
我が家の猫どもは、廊下など、それぞれに涼しい場所を求めてお昼寝。
で、夜になったら出て行くのだ。。。。。。

いいよね(笑)


写真は「あおい」という猫。もともとは庭に住み着いた野良猫が5匹産んだうちの一匹。(残りの4匹はみな『もらいて』をさがしたんだよ)

怖がりなんだけど、このごろは少しずつ羽を伸ばしている(笑)。
こいつはビデオデッキの「鉄板」が冷たいのでその上でお昼寝中。


ガンバ0-1で敗戦。レイソルの一発に沈んだ。なんなん?

結局、「遠藤がいなければ、ただの大阪のサッカー・チーム」ってとこをみせてしまった。「ゲーム」をつくるのがだれなのか、さっぱりわからんかった。少し早い時間にEUROの総集編をやっていて、それを見たからよけいにだけど、あの「根性なし・ヘロヘロ・パス」では相手をくずせないし、あそこまで枠をはずしたシュートをうてるもんかね?惜しいのもあるにはあったけど、点数にならなかったら意味が無い。1点取れば、3点くらいまではいっただろうけどね。ま、ガンバは連戦が続いていたってところが大きかったようだし(運動量やパス・スピードがまるでダメ)、圧倒的に「若手」の層では勝ってるけど、それならスタメンで使うってのも方法だったんじゃなかろうか。「経験」だけは、試合に出ないとどうしようもないからね。


ま、これで連戦も一度切れるから、多分一週間後も遠藤播戸もでれないだろうけど、リフレッシュして頑張ってもらおう!!!


喉の痛いのはだいぶマシになってきた。明日は仕事帰りにゴッド・ハンドのところにいくのと、荷物を宅配便に出さねば。

いよいよ、今週末には島である! (~o~)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿