アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

また、サンゴの白化のニュースが、、、、

2007年08月04日 19時23分49秒 | Weblog
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070804i507.htm?from=main5

のニュースで石垣島のサンゴの白化が伝えられている。よく読んだら、瀬底(せそこ)島でも確認されたんだって。

水納島のすぐそばじゃないか!!!

この前、水納島で潜ったときには表層はともかく、すこし深度をとると、むしろ冷たく感じたんだけどなぁ。

せっかく戻りつつある沖縄のサンゴなのに、どうか無事でいてほしいなぁ。


今朝、ANAの「超割」10月分の「先行予約」の始まる日だった。私は仕事だったので、嫁さんと娘がPCの前にスタンバイして、開始と同時に申込みに行ったんだけど、いきなり「空席なし」だったんだって。

いったいなんなんだ????

ちなみに「行き」は超割期間では無いので、すでに「旅割」で取ったんだけど、その「座席指定」が、いきなり「4席」しか選択の余地が無かった。「先行予約」への割り当てって、それくらいの数しかないのかなぁ????なんかへんだなぁ。。。



そうそう、悲しいことが判明。秋の事業予定がほぼ決まったんだけど、順調に行けば「優勝が決まるか、あるいは優勝を争っているか」ということになるであろう、ガンバの11月のホームゲームが、仕事でスタジアムにいけないことが判明。試合開始を19時にしてくれればいけるんだけどなぁ。16時とか14時なら、絶対無理!!!!

なんてこったぁぁぁぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿