アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

THIS IS Jリーグ !

2008年04月06日 00時14分37秒 | Weblog
ガンバ、完勝。いい試合だった。これぞプロサッカー。

前半、とくにガンバの左サイド、安田選手の「裏」を狙われていたけど、そこをなんとかしのぎきったのが勝因だと思う。コーナー・キックからの点数も欲しかったのがとれたし、バレーが点数を取ったのも良かった。それになんといっても、「0点におさえた」のがサイコーだね。

驚いたのは、遠藤がボランチなのに、よく走ってたこと。惜しいシュートも2本あった。結果以上に、スタジアムが沸いたよ。それも枠のそとにいって「アホー!」いうのんじゃなくて、「惜しい」とか「ナイス・セーブ」とか、、、。いいと思う。


逆に心配なのはル-カスが怪我したみたいで、交替したこと。播戸もメンバーにも入ってなかったし、ACL大丈夫かなぁ?


今日みたいな試合だと、お金を払う値打ちがあるよ。やっぱりプロはこうじゃないと!!!


ひとまずは、13日の新潟に勝って、19日アウェイの鹿島を倒すのが最初の関門かな。何連勝もさせておいてはいけない!!!


もうひとつ、きょうは万博は4時からだったのでスカパーで1時からのレッズvsジュビロをみててんけど、残り15分くらいまで0-1で負けてて、「こらあかんわ」とおもって最後まで見ずに出かけたんだけど、残りの時間で逆転してた。万博でビジョン見て「エッ!!」って驚いたもん。やっぱりトゥーリオがおっきいよね。ガンバは、比べれば、みなおとなしく見えてしまうのが、すこし残念。

さ、また万博へいこう!忙しくっても行くぞ!(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 18:10:59
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/FPDimkJ8.html
返信する

コメントを投稿