アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

人間ドックに行ってきました

2007年03月19日 23時29分40秒 | Weblog
今日は朝から人間ドックね。

昨年度、初めてドックに行ったんだけど、今回も同じところ。
いやぁ、バリウムの飲む量が「うーーん」と少なくなったのには助かりました。むっちゃ苦手なんですよね。でも、途中で「ゲップ」がでたようで、胃を膨らます薬を追加で飲まされたけど、、、、、。でも、辛いよねぇ。「胃カメラ」なんていわれたたら、「死んでもいいから、やらん!」と頑なに拒否るつもりです(笑)。

そうそう、「なんたることや!!!」と唖然としたのは、「減量」をうたい文句にしていたのに、体重が「+5kg」ってどーーいうことよ(涙)。いっこうに、本気になれないんだなぁ、これが。

明日は代休なので、心斎橋のハンズと、夜はお楽しみのバーに行ってきます。どちらもはじめていくんですが、遊んできます(嫁もいっしょです)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿