アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

いそがしいぞぉ!!

2007年03月17日 22時23分43秒 | Weblog
今日は休日出勤だったけど、本当に一日働いた。なにせ、朝の7:40には、もう出勤して杉原プロのお宅に電話してたもんね。

で、私が企画・担当の講座が今日・明日の2日あるので、忙しかった。でも、サイコーの講座なんだよね。「自分が受けたいと思う講座を企画する」ってのがコンセプトだったんで、参加者の反応も上々で、ほっとしました。


で、家に帰ってから、ケーブルテレビで映画「ドリヴン」を観た。スタローンが主演のレース映画ね。もう何度も観たけど、わたしは名作だと思う。特にレーサーがレースの前に見せる、子どもの写真を服の中にそっと忍ばせたり、精神集中をしたりして「生きて帰れること」」を願ってる姿は、すごく印象的だ。レースの場面はコンピュータ処理をされていることもあるけど、迫力あるしね。レーサーどうしの駆け引きや、レースの技術とか、ああ、こんな映画を観たら、走りにいきたくなるなぁ。学生時代に走り回ってた六甲山を、またMT車で走りたいなぁ。もう、2度とできないのかなぁ、、、。

マックウィーンの「栄光のル・マン」もすきだけど、あれ、長いしね。


一方、サッカーではガンバが好調で、3-0で勝った。でも、横浜FCは、ボロンチョだった。レッズは相変わらず。でも、なんか怖いのは、「柏レイソル」ですね。おかげで、ミニ・トトがまったく当たらんじゃないか!!!!


明日も出勤。月曜は人間ドック。で、火曜日が代休だから、心斎橋のハンズに行ってみようと思う。そ、目的は「シャアのグラス」である。で、帰りには、「バー・トレック」ってとこによってこようと思う。え?どんなとこって?行ったこと無いんだけど、むっちゃ楽しみなのだ。報告を待ってください。!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿