アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

再会、30数年ぶり。。。。。。

2008年03月31日 22時33分05秒 | Weblog
中学校時代の「旧友」に30数年ぶりで会った。飲んだ、食べた、しゃべった。

彼女のことは中学3年生で同じ組。凄く好きだった。でもね、そうだなぁ、「死語」かもしれないけれど「グループ交際」って言えば、イチバンわかってもらえると思う。今は関東に住んでいる。

その彼女に30数年ぶりに会えるのだ。うれしくないはずがない。


今日も事情で休日出勤したんだけど、当然ながら間に合うように帰ってきて、大阪駅までお出かけ。丸ビルの30階のラウンジで、食べて、飲んで、話をした。

彼女は「かわいく歳をとっていた」それから「いい歳のとり方をしていた」。うれしかった。だって「仲間」だもん。


これからはもっと連絡を取り合いたいな。彼女の生き方が、私にはすごく刺激になるし、彼女が居れば、私は頑張れる。そう思える友人が居ることはありがたい話だ。本当に。


うれしい、うれしい1日だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿