アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

「トンボ玉」ストラップ 新作購入

2010年02月07日 16時22分19秒 | Weblog
注文していた「トンボ玉」ストラップが届いた。

「トンボ玉」っていう名前の由来は知らないけど、今回、新作で「ヤドカリ」がデザインされたものができて、一目で気に入って購入。

考えれば、「ゴレンジャー」もあるし「白い3連星」もあるし、「ウミガメ玉」もあるし「くらげ玉」もあるし、、、、。トンボ玉だらけやん!(笑)。

私の携帯は2台あるが、どちらにもついている。嫁さんのにも、娘のにも、息子のにも、それぞれお気に入りのが(笑)。

あんまり売ってないし、個性出すにはいいかも。気になったら次のサイトからどうぞ!「通販」としては信用していいっすよ!!!

http://www.croissant-island.com/tonbo/tonbodama.html

最新の画像もっと見る

コメントを投稿