アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

年間パス 到着!!

2010年02月08日 19時21分39秒 | Weblog
今日は休日出勤だったけど、午後から帰れたので、休憩。

で、ガンバから2010年シーズンの年間パスが届いた。

ラッキーにも希望していた席(年齢的に指定席しか無理(笑))だった。当然、嫁さんと2人ン並び。

ちなみに、同封されていたさまざまな申込み用紙を見たけど、10年シーズンのコンフィットシャツは「ブルスパジオ」では3月6日から買えるみたい。振込みで申込むと届くのは3月末だって、、、、、。


うーーーん、6日の試合前に買いに行こうかなぁ。あ、この日は仕事だった!19時キック・オフなんで、帰ってからスタジアムに行くつもりだったから、ブルスパジオには行けないか?


そうそう、レプリカ・ユニはAWEYユニなんで、今年はパスします(笑)。


いよいよシーズンが始まるのかな。楽しみである!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿