アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

日程調整 Type G 完了!

2010年02月06日 19時08分14秒 | Weblog
あっという間に1月が終わった。寒かった。でも、風邪はひかず。

さてさて、Jリーグの今シーズン日程が発表になった。
変則勤務の職場なんだけど、こういうときは便利。
いろいろお願いして、3月いっぱいのHOME戦と長居でのダービーは全部押さえた(ACL含む・笑)。
4月以降は勤務がどうなるかわからないので、とりあえず考えないこととした。

後は、、、、ユニなんだよなぁ。

知っての通り(?)播戸選手のファンで、昨年はサイン入りのレプリカ・ユニ買った。
でもなぁ、引退したならともかく、セレッソに移籍だもんね。
もう着れないなぁ。しかたない。

過去形になるけど、西野監督には今シーズンの移籍は「計算外」だっただろうな。
山崎選手が移籍するとは思わなかった。もしわかってたら、きっと播戸選手の戦力外通告はなかったと思うんだけど。
これもサッカー。しかたない。

ただ、今シーズンは外国人FW陣がチームにフィットしたら、本気でリーグとACL狙えると思う。あ、「中東資本による強奪がなければ」だけどね。
逆に、今年ダメなら、来年以降はきつくなるような気がする。脂が乗り切ったというか、最後の輝きというか、、、、、「黄金の中盤」がもっとも輝く年になりそうだから。

期待したい!!!

しっかし、開幕戦がナイターって、寒くないか?????


新しいコンフィット・シャツ買うぞ!!!
で、宇佐美選手か平井選手がもっと輝いたら、どっちかのレプリカ買おうっと!

明日は休めるのだ!さ、今から久しぶりに気合入れて日本代表の試合を観よう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿