アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

焼肉食った!

2008年05月05日 20時16分27秒 | Weblog

GWと言っているけれど、まったくの「ワーキング・ウィーク」になってしまったので、バテた身体に「栄養補給」に行って来た。

本当は沖縄まで行かないとこの症状は治らないんだけど、、、、。

で、行きつけの「大同門」で「焼肉フル・コース」1,980円也。焼肉以外にビビンバとかデザートもついてくる。娘と息子はそれぞれに出かけているので、夫婦2人だと「食べ放題」はもったいない。でも、「焼肉」的にはもうちっと食べたかったかな?ま、おいしかったのでいいけどね、ビビンバの量をもう少し減らして、肉をもう少し増やしてくれい!(笑)これで明日はもつかも(笑)。


そうそう、来月に沖縄に行くんだけど、まだ寒いだろうから、「フード・ベスト」を着てみた。昨年だったか、お腹が苦しくて「えずいて」いたのだが、今年も「少なく見積もっても」あの時と同じ。こりゃいかんってんで、いつもの店のネット通販で、新しいのを買った。これがまた、あーた、なんといってもわき腹のところが「ベルクロ・テープ」になっているのである。おかげで、お腹まで閉めなくてもすむ(笑)。こりゃいいや!!!

「体型をスーツにあわせなさい」といわれるけど、それは無理です!(笑)とにかく、これで寒くはないだろう!!!あと1ヶ月、無理せず、「逆算」式で仕事の予定を入れていこう!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿