アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

へろへろ2です!

2008年05月03日 20時18分06秒 | Weblog

今日は5月3日。特別イベントDAYだった。
なんか一人で走り回っていたような気が、、、。不幸じゃ!!

で、終わったので速攻で帰ってきてガンバの試合をVTR観戦。

勝った!勝った!2-1

バレーよ、バレー、おまえはどうしてあんなに枠をはずすのに、あんなにビューティフォーなシュートを決めれるんだ?笑うよね。

それとあの主審、「色眼鏡」で見ていたのかもしれないけれど、笛が不安定だったなぁ。すこし「こらぁ!」と怒鳴ったね。

で、今日のDF陣は前節までの「オフサイド・トラップ」よりも、基本的には深く守ってた。しかし、明神はベンチにも入ってなかったようだけど、どうかしたのかな?明神の居ないDFなんて考えられなかったので、その意味では良く守ったと思う。西野さんも、今日は水本ボランチ作戦を使ったしね。嫁さんに「ココから後は二川に代えて水本やろ」といっていたら、そうなった。おお、私って監督向き?(笑)

とにかく今日は良く勝ったと思う。そしてバレーには今日の2点目みたいなシュートは決めなくていいから、もっと単純なのを正確に決めてくれ!ってお願いしといた<TVの前で。

明日は休めるので、「焼肉食いに行こう」と思っとります。遠出はしません!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿