アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

ナビスコカップ、ああ無情、、、、。

2008年09月07日 21時28分27秒 | Weblog
2-3 「惜敗」ではなく、「惨敗」!!!

今年、最も近いタイトルがこれだと思ってたけどなぁ。

あほらし1
西野さん、ここ数試合は「3バック」で試合してるけど、はっきりいってフォーメーション的にぜんぜん未消化。3人のラインもあたふただし、サイドをケアするSBも守り方がなってない。ザル。あれじゃ、3点獲っても4点獲られる。相手が前に出てきたときの「圧力」を跳ね返せない。将来的には知らないけれど、今年、まだJ1を考えるなら、なれている4バックに戻したほうがいいと思う。

あほらし2
前半、後半とも、試合開始直後に失点。どんなチームやねん!!!ミーティングで、あるいはグランドで輪になって、何を確認して出てきてるのかさっぱりわからん。その結果が、この試合だ。「ゲーム・プラン」があっただろうに、なにもかもが崩壊。もう「草サッカー」と言ってもいいようなメンバーチェンジ。確かに山口智が出場停止だったからといういいわけはあるだろうけど、見ていて情けなかったね。


希望
ロニーはひょっとすると「おおばけ」するかもしれない。身長が少し足らないけれど、ロニーでボールが収められることがわかったことぐらいかな、今日の収穫は、、、、。


遠藤が帰ってきても今のガンバの窮状はちょっとやそっとじゃ解消できないだろうと思う。それほどチームとして「バラバラ」に見えたね。


写真は新しいカメラで撮ってきた。どうでしょ??

最新の画像もっと見る

コメントを投稿