アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

携帯電話を買い換えました!

2010年03月18日 22時55分18秒 | Weblog
4月から異動なので、この際にとかなり古かったFOMA携帯を買い替え。

P-02B

カメラがiAFつき800万画素!今までは100万画素でAFなかったからこれだけでも大進化。なにより、「説明書」が薄い!

分厚いと読むのが億劫だけど、ここまで薄いと大丈夫かな?(笑)

なにせ最近の携帯電話は機能が多いからなぁ。なんでも携帯電話本体で「使い方」を教えてくれるとか説明してた。ま、これで数日は遊べるかも。


とりあえずは電話がかけれて、メールの送受信ができて、カメラで撮れればそれでOK!<だったら今までの電話でいいじゃないか!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿