アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

気分転換はどーーすればいいの?

2010年03月16日 21時10分56秒 | Weblog
今日もまた、職場で、最後の最後に「ドカーーーン!」と(笑)。

なんか納得いかん。で、納得いかんとめっちゃきげんが悪くなる。
もろで「はぁ?」っていう感じかなぁ。

家にまで持ち込んで荒れるなんてしないけど、晩酌もしないから、これといって気分転換する方法が無い。

はぁぁぁぁぁ、なにかいい方法ってないですかね?

で、こういう日の夜は、決まって不眠症(涙)。

ハルシオン使います。


あ、そうだ「シャア専用携帯」の「2年縛り」が終わったから、docomoの携帯を買い換える予定。今のやつはカメラが100万画素でAF無しだから、ちとつらいのです。

あ”-----散髪屋いきたい!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿