アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

「27」のおすそ分け

2010年03月19日 21時08分32秒 | Weblog
以前、ガンバの橋本選手の「27の絆」というチャリティー、すぐに申し込んで購入したんだけど、今日、帰って見るとなにやら届き物が。


早速開封すると、、、、、、

な、なんと「当選通知」が!!!


橋本選手のサイン入り公式(?)練習着が!!!

やったぁぁぁぁぁ。しかもサイズはXO。私にぴったりじゃないか(笑)。


まさかこんな感じで「おすそわけ」があるとは思わなかった。
そういえば、チャリティー・ネックレスを注文するとき、「抽選で・・・・・」なんとか書いてあったような気がするんだけど、ほとんど記憶にない(笑)。だからよけいにうれしい。


今回の「送り主」は橋本選手じゃなくて、購入した「@nifty」からの贈り物なんで、チャリティーそのものから負担されてるわけじゃないから、遠慮なく、この服着て応援に行きます!!!


明日は、新潟戦。今シーズン初勝利あるのみ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿