アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

2007年、最後の日

2007年12月31日 16時31分53秒 | Weblog
今日は空は快晴なのに、風が強い。昨日の夜からバタバタ音を立てていたけれど、今日になっても収まらず、洗濯物を干すのに苦労しているようである。ニュースでは日本海側は大荒れみたい。年に1度あるかないか、大阪でも平野部で雪が積もることもある。都市は雪には弱いよね。

よっぽど寒いんだろうなぁ。ネコが5匹とも家にいて、「ストーブの番」をしている(笑)。こんなことは年に何回もあることじゃないんだよね。

さてさて昨日の続きでPC初期化の話であるが、DISKが見つかったものも多い。で、である。インストール時に「シリアルナンバー」とか「ライセンスキー」が必要になるんだけど、今度はそれがない。おかげでインストールできないじゃないか<どじ!

ま、いっか。ちゃんとお金出して買ってあるので、メールで問い合わせを出しておいた。

今日は午後からケーブルテレビでガンダム特集をやっている。今はちょうど「ガンダムⅡ・哀戦士編」がかかっている。何度も見てるけど、また見てしまうってのは、アホなのか、ファンの性なのか。

しかし、私は、マチルダさんより、セイラさんだね、やっぱり(笑)。



あんまり「振り返り」ってのを好まないので、ま、2007年は終わりよければすべてよしってわけで、不満もあるけど、得たものも多い。特に「人との出会い」という意味では、意義深い1年ではあった。

今夜は娘は東京でジャニーズだったか、なんかの「年越しカウントダウン」に当たったとかで、出かけていった。今日の夜中に中継される番組であるらしい。息子は昨日までバイトで、また2日からバイトなので、今日・明日だけが休みなので、遊びに行くと出て行った。私は自分の部屋で一人でTVを見て、嫁さんは、正月用の食材を準備している。

で、ネコはストーブを占領しているというわけ。

あとは、紅白でドリカムを見ることと、ぼけぇっと「ハッスル」をみて、除夜の鐘を聞けば今年も終わる。

まったく、平和な一家である。

願わくば、2008年は世界中が平和であればいいなと思う。

どうもこの1年、みなさんありがとうございました。よろしければ、来年もよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿