アカパンの日記

このブログは、アカパンが気が向いたときに不定期に更新します。ぜひ、ぜひ、コメント等をください! 

元日は国立で!!

2009年12月29日 18時02分52秒 | Weblog
ガンバ大阪 2-1 ベガルタ仙台

勝利!!!やったぁ。これで決勝進出!!!!

前の試合中継が延長・PK戦で伸びたので、後半しか見れんかったけど、ポジェッションでは圧倒。でも、最後の精度を欠いて、得点差はつかず。

ベガルタの同点ゴールは、正直すばらしかった。
でも、失礼ながら、まだガンバのほうが力は上だったように思う。上でも負けることはあるけどね。

とにかく、播戸選手のガンバ最終試合。キッチリ国立で見てきます。
去年みたいに、一緒に泣きたい!!!連覇あるのみ!!!!

BSで今日の試合の中継あるけど、まさか「後半から」ってことはないよな?
そうなったらNHK受信料ボイコットやね!(笑)

試合を全部、ちゃんと見ようと思う。

ありがとう!ガンバ大阪!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿