あおば歯科通信

大阪市淀川区西中島 あおば歯科医院のブログ
aoba.gr.jp

コロナウィルス感染症が5類になって

2023年05月29日 | 無題
先日、歯科医師会からのFaxに記載されていた内容

コロナウィルス感染症が2類から5類に変更されて、
感染が疑われる患者さんの来院時の対応が異なるらしい。

2類の時は、医院の体制によって診療を断れたのが、
5類になって、感染が疑われる患者さんでも断れないとのこと。

風邪をひいている患者さんを断れないのと同じく。
(症状により、制限はあるが)

Faxの内容には対応策が記載されていたが、
その内容はブログに書くことは出来ない。


お休みに、傷心?の取引先の方とオジサン単車会。


地元民に愛されている店に行くのが醍醐味。
この店は定食all¥600。傷心の方は焼き豚定食を頼んだのだが、
普通に焼き豚が皿に並んでいた。トンテキ風な物かと思っていたそうです。
イスが小学校並みに狭くて後ろの席の方と背中が触れ合いながら頂きました。
帰る頃には地元民で満席状態でした。



悪縁が断ち切れるそうです。

人手不足で元スタッフの方達に助けて貰っている身なので、
神妙にお参りしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手に入れよう長生きチケット... | トップ | 台風が来た話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

無題」カテゴリの最新記事