少し前にニュースで取り上げていた話題です。
飲食店では直前キャンセルや連絡なしキャンセルが結構あり、
飲食店側の負担も大きいとのこと。
ドタキャン防止システムに登録、利用すればキャンセル情報を共有することができるというものです。
歯医者でもキャンセルがちな人はいます。
どうしても都合がつかずになど、やむを得ないのはわかりますが。
昔の患者さんですが、10回予約して10回来ない人もいました。
20回予約したら1回来るかどうかみたいな。
落ちではないですが、飲食店を家族経営されてます。
20回キャンセルしても来たときは普通でした。
レジェンドです。
法があるので医療機関側からは制限があるのですが。
子供が授業で書いたもの
そんなには太ってない猫助です。
飲食店では直前キャンセルや連絡なしキャンセルが結構あり、
飲食店側の負担も大きいとのこと。
ドタキャン防止システムに登録、利用すればキャンセル情報を共有することができるというものです。
歯医者でもキャンセルがちな人はいます。
どうしても都合がつかずになど、やむを得ないのはわかりますが。
昔の患者さんですが、10回予約して10回来ない人もいました。
20回予約したら1回来るかどうかみたいな。
落ちではないですが、飲食店を家族経営されてます。
20回キャンセルしても来たときは普通でした。
レジェンドです。
法があるので医療機関側からは制限があるのですが。
子供が授業で書いたもの
そんなには太ってない猫助です。