いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(1月8日)☆彡 睦月始『紫月夜』

2020年01月08日 03時48分45秒 | 本日の我が家の話題
今日は、『ツキウタ。』シリーズの絶対的王様・Six Gravetyの睦月始(CV:鳥海浩輔さん)の楽曲からセレクト!!

『紫月夜』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲詳細・収録作品詳細はこちらでご覧下さい。

↓ 

2019年1月に発売された「ツキウタ。」キャラクターCD・4thシーズン第2弾収録曲。

プロデュースはボカロPとしてお馴染みのマチゲリータさんが担当。

久しぶりのオリジナルシリーズ楽曲は、始様の魅力全開の和ロックナンバー。

禁じられた恋模様を歌った切なくも妖艶な楽曲です。

大人になった始様にピッタリですよねぇ(*´ω`*)


改めて、始様お誕生日おめでとうございます( ≧Д≦ノノ"☆パチパチパチパチ!!

今年も優しく、気高く、強く、時に可愛らしい、みんなに愛される最強の黒き王様でいて下さい!!

愛するグラビとプロセラのメンバー(主に白き魔王様)にたくさんお祝いしてもらってくださいね(*´ω`*)

LOVE!!始LOVE(」≧∀≦)」{愛してるぞー♡

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月8日 何の日 | トップ | 男児の顔をスポンジでこすり... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事