いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

私は慰問が大好きです(*´∀`*)~♪

2016年12月12日 12時33分51秒 | 本日の我が家の話題
私は慰問が1番好きです。

慰問と言っても何百人、何千人の場所もあれば、数人のところもあります。

たった1人の為に歌うこともよくあります。

少なければ少ないほど緊張します。

少なければ少ないほど、心が通うのを肌で感じられます。

全く私達を知らない人達が、私達や仲間達の歌に耳を傾け、足を止めてくれるのも嬉しくてたまりません。

私達の歌は素人の趣味程度かもしれないけれど、歌に込める思いは本気の本気です。

自分で作った自分の居場所を、居心地良い所にしてくれた仲間達がいてくれたおかげで、11年も続けることが出来ました。

ありがとうございます! 感謝無限大!!

今年は色んな事を確認出来ました。

私の今年の一文字は『確』です。

今年も深い愛情を沢山沢山ありがとうございました。

今年も残り少なくなりましたが、くれぐれもお体大切に!!


みや

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わた鬼第5シリーズを見てい... | トップ | 「地味スゴ」「ラストコップ... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事