いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

独り言ですが…野球楽しい⚾((o(´∀`)o))ワクワク

2022年05月03日 15時59分01秒 | 本日の我が家の話題
今まですきなチームにスター選手がいたり、好きな選手を応援しに球場へ足を運んで雰囲気を楽しむのが好きだったんですが…。

BIGBOSS効果と言えるかは人それぞれだと思いますが、買っても負けても野球と言うゲームそのものが楽しくて仕方がなくなりました!!

なので、日ハム以外の対戦の時も、TVでも野球の試合を見ている時間が増えています。

我が家は60代、30代老若男女の家庭構成ですが、みんな同じ意見なのでチャンネル争うも少なくなったように思います。

負けちゃったけど今日の日ハム対楽天の試合もおもしろかったー!!みや

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 権勢誇った「二階氏」が今、窮地... | トップ | マスク氏、ツイッター利用拡... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事