いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(7月26日)☆彡 山田一郎『俺が一郎』

2019年07月26日 01時34分57秒 | 本日の我が家の話題
今日は本日誕生日を迎えた『ヒプノシスマイク』イケブクロ・ディビジョンBuster Bros!!!の長男坊・山田一郎(CV:木村昴さん)の曲をセレクト!!

『俺が一郎』を聴きながらおやすみの準備☆

楽曲視聴・詳細はこちらでご覧ください。



2017年10月に発売されたイケブクロ・ディビジョン Buster Bros!!!のチームCD『Buster Bros!!! Generation』収録曲。

一郎のソロ曲で、HIPHOPの王道を貫いた重厚なナンバー。

この曲が全てのソロ曲の始まりであり、まさに物語の第一歩となった曲です。

彼の信条や決心・兄弟である二郎と三郎に対する思いが詰め込まれた歌詞も印象的。

チームのトップとして、兄としての、全てを背負って戦う強い覚悟を感じ取れる楽曲となっています。


改めて、一郎誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

初めてのお祝い!!ちゃんと出来て良かったぁ(*'ω'*)

若くしてイケブクロの代表になり、BBのリーダーとして兄弟達を引っ張っていく頼りがいのある最高のお兄ちゃん。

そんないっくんも最高にカッコいいけど、今日は弟二人にたくさんお祝いしてもらっちゃえばいいと思います♪

普段は気ぃ張った生活をしていたりもすると思うけど、今日くらいは兄弟仲良く誕生日パーティーといきましょヾ(*´∀`*)ノ

これからも兄弟仲良く!!次のバトルも楽しみにしています!!

今日から始まる新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡

これでヒプマイキャラの誕生日祝いまるっと一周!!次は11月だっ!!


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月26日 何の日 | トップ | テレビアニメ『あんさんぶる... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事