いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

ヒプノシスマイク「SCRAMBLE GAMBLE」/有栖川帝統Trailer

2020年02月19日 04時51分11秒 | 本日の我が家の話題
ヒプノシスマイク「SCRAMBLE GAMBLE」/有栖川帝統Trailer

交差した人生 なら間違いなくinevitable 相手信じ貫くのが俺様の流儀!!
命懸けの賭けはかけがえない友の為 Mic握り立ち向かうのは当然のAction!!
このシブヤの街に立ち 剣にも盾にもなってやるぜ このHARD BATTLE!!


帝統ぅ…君は何があっても二人の傍に居るんだね…居てくれるんだね…。

二人の為に命懸けてくれるんだね…もう泣けてきちゃうよ…(´;ω;`)

そして歌詞の中に『3$EVEN』のアンサー的な歌詞があるのが更に泣ける…!!

これは森心言さんの愛情を感じるなぁ…。

3曲通して聴いて思ったのは、ポッセの絆が嘘じゃなくなった。

それぞれの傷や翳りを知って、本当の絆になったんだなって感じました。

これはよりエモさを増したんじゃないか、ポッセ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒプマイ・シブヤ、有栖川帝... | トップ | 『スカーレット』第118話では... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事