いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(1月13日)☆彡 SwingCATS『Lonely Junction』

2021年01月13日 01時29分25秒 | 本日の我が家の話題
今日は、声優・神尾晋一郎さんのお誕生日!!ということで、神尾さん関連の楽曲からセレクト!!

青春ジャズストーリー『JAZZ-ON!』より、本格JAZZ演奏サークル・SwingCATSの『Lonely Junction』を聴きながらおやすみの準備☆

楽曲視聴・詳細はこちらから。

JAZZ-ON!(ジャズオン!) SwingCATS - 「Lonely Junction」short ver.


SwingCATS・星乃レイ(CV:ランズベリー・アーサーさん)、九鬼 暁(CV:神尾晋一郎さん)が甘く歌い上げる哀愁のスウィング・ジャズ。

神尾さんのファルセットがほんとにセクシーでたまらないんですよねぇ(*´∀`*)


改めて、神くんお誕生日おめでとうございます( ≧ω≦ノノ"☆パチパチパチパチ!!


ますます魅力的になって、近頃は敬愛の念が強くなってきております(*´∀`*)

この1年、神くんの声を聴いて、活躍されてる姿を見て、どれだけ勇気づけられたか…感謝感謝です!!

これからも、北海道ディビジョンとして、家族みんなで全力応援していきます!!

神くん大好きですぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ( 」≧Д≦)」{マジLOVE!!

今日から始まる新しい1年が、より素晴らしい1年になりますように☆彡


さて、そろそろ寝ます!!

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日 何の日 | トップ | 「折りたたみ式かと思った」... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事