いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のおやすみお供曲・1曲目(7月29日)☆彡 紫之創『Happy Coming*ティータイム』

2019年07月29日 01時34分29秒 | 本日の我が家の話題
今日は、今月15日に誕生日だったアイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』のほわほわ可愛い系ユニット・Ra*bitsのメンバー・紫之創(CV:高坂知也さん)のソロ曲をセレクト☆

『Happy Coming*ティータイム』を聴きながらおやすみの準備♪

楽曲視聴・詳細はこちらでご覧ください。


アイドル育成ゲーム『あんさんぶるスターズ!』の ほわほわ可愛い系ユニット・Ra*bitsのユニットアルバム収録曲。

紫之くんのソロ曲で、心優しい紫之くんが聴いているあなたの為に心を込めたおもてなしで癒してくれるホッコリな楽曲。

高坂さんの聴き心地の良い綺麗な歌声と、紫之くんの愛らしさがピッタリマッチングしています。

彼がかけてくれる優しい気遣いの言葉や、紅茶部に所属する紫之くんが淹れてくれる美味しい紅茶を飲んだら、きっとその日の疲れや悩みなんて吹っ飛んでしまうでしょうねぇ(*´ω`*)


改めて、しののんお誕生日おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ!!

遅くなってしまってごめんね(´・ω・`)ユルシテ~

あなたの一生懸命さ、優しさ、メンバーへの大きな愛情。

見ていて本当に微笑ましいし、その姿に泣いてしまいそうになります。

あなたはたくさんの人に愛される子です。それは絶対です。

だから、これからもRa*bitsとしてキラキラ輝いてください(*'ω'*)ダイスキヨ~♪

新しい1年が、素敵な1年になりますように☆彡


さて、もう少し日課やってから寝ようかな?

では皆さん、おやすみなさーい(ノシ´∀`)ノシ



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日 何の日 | トップ | 「松本興業」本格化 “吉本内... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事