いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

6月9日開催 笑来部~わらいぶ~賑やかにほのぼの終了しました!!次はこちら!!

2019年06月10日 12時08分45秒 | 本日の我が家の話題
6月16日(日) イトーヨーカドー琴似店(札幌市西区)
自然災害復興支援チャリティーライブ
「恩送り~ありがとうを歌に乗せ~㏌琴似」


6月はもう一つ(^^♪
白石区複合庁舎B2F(札幌市白石区)
「笑来部~わらいぶ~13周年sp」



詳細はボランティアチーム「元気フェスタ!!さっぽろ笑EVER」FBをご覧ください!昨日の笑来部の様子もそちらからご覧になれますm(__)m



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中村倫也、『アラジン』吹き... | トップ | 横浜市営地下鉄、午前10時... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事