いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

今日のお散歩☆円山動物園☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ!!

2015年04月30日 22時31分06秒 | 本日の我が家の話題
今日も元気にお散歩ですぅヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

円山公園の桜はこんな感じ!!


今満開なのはカスミザクラという種類のようで、
色の濃い八重桜やソメイヨシノはこれからピークを迎える様子です♪


連休という事もあり、円山動物園にも親子連れがたくさん見受けられました。






『ごしゅじんさーん!!ウシさんがごはんたべてるよぉ!!』


ムシャムシャ美味しそうに食べてるねぇ♪





『モモイロペリカンさん、アカハナグマさん、こんにちわ!!』


だいふく、こっちに熱帯の鳥さんがたくさんいるよ?










『きれいなトリさんばっかりだねぇ(*´ω`*)』

本物のフラミンゴの羽根も展示されていて、触ることも出来ます!!
とってもモフモフしてますよ♪






今日からシロクマの赤ちゃんはプールデビュー!!
なので早速ララと赤ちゃんに会いに行ったのですが、暑さでちょっとお疲れだったようです(;・∀・)




『こっちのおおきいシロクマさん達は元気にいっぱいだったよ♪』














こんなに近くまで来てくれたり、子供のようにボールで遊ぶ姿が見られました♪


『オオカミさんとレッサーパンダさんにも会ってきました!!』






オランウータンのハヤトにも会いに行きましたが、今日はお部屋の中で過ごしていました。


『今度また近くで遊ぼうね(´∀`*)ノシ』


現在新しく作られているアフリカゾーンの周りでは、一般の方から応募した動物達の写真や自画像が飾られていて、
その中にこんな可愛い写真が♪


『シロクマさんが氷をギュってしてる!!とってもかわいいねぇ♪』


動物園の西門を出た先には円山球場があり、学生さんたちの元気な声が響き渡っていました☆
では、ここから別の場所に移動です!!

『ボクはちょっとおひるねしまーす。みんなまたねぇ(*´∀`*)ノシ』



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« VS嵐 MMDAは…櫻井翔君... | トップ | 今日のお散歩☆きたえーる付近... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事