いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

第64回さっぽろ夏まつり 北海盆踊り 仮装大会

2017年08月18日 07時30分28秒 | 本日の我が家の話題
オヤツ時に振り出した小雨は1時間ほどで止み、盆踊りが始まる頃までには冷たい風も少し優しくなり、盆踊りのクライマックス「仮装大会」は大盛りあがりでした!


快く写真撮影協力、又SNS掲載許可くださった皆様、本当にありがとうございました!!


皆さんはどの仮装がお気に入りですか?


参加者全ては写しきれていないかもしれませんが、「2017 さっぽろ夏まつり 北海盆踊り 仮装大会」の雰囲気をお楽しみください。



























































子供部門、個人部門、団体部門で各章が決定しました!

個人的には、結果よりも参加する事に意義がある、皆と一緒に楽しむことの方が大事に感じた、本当に楽しいひと時でしたヾ(@~▽~@)ノ

参加者の方々、観客のみなさんとのおしゃべりも楽しかったです。

北海盆歌の生の歌声、太鼓のみなさん、ラストの乱れうちも最高でした!!

今年も感動をありがとうございました!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017/8/18(金)  午前6時半... | トップ | 「黒皮の手帳」見直してまし... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事