いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

無謀な挑戦だったかな(;´Д`)

2015年01月27日 17時55分48秒 | 本日の我が家の話題
午前中雨が降っていたのですが、午後から気温が下がりだして、車道は酷いわだちと水溜りだったんですが、見た目には歩道はロードヒーティングのところもあって、病院まで車椅子で行けそうに感じました。

考えが甘かった:(;゛゜'ω゜'):


道路状況今年最悪ギャアァァァァ━━━━━━(|||゜Д゜)━━━━━━!!!!!!

タクシー呼ぶにも中小路は車1台通るのがやっとこさで、駐車スペースのあるとこにすら行けない。
今日は大事な薬貰わなきゃならないから、キャンセルは無理。
行くっきゃないって動こうとすると、タイヤはクルクル周り、車道に出れば深さ20cmもありそうなわだちにずっぽり、横断歩道にの水溜りでズボンはベチャベチャ、ロードヒーティングとそうじゃない道路の段差は30センチくらいあるし、仕方が無いから後ろ向きで車椅子引っ張って貰ったら、何度も車椅子から落っこちそになっちゃいました…あー、しんどかった(; ・`д・´)
雪がなければ、5分もかからずいけるところを30分以上かけてやっと到着。
病院で5時間過ごして帰りはもう半分やけくそになって、また30分かけて何とか我が家に帰ってきました。

体中が痛い(ノД`)
娘の身体も今日1日でガタガタになってそう( TДT)ゴメンヨー

明後日も病院なんですが、車道のわだちだけでもなくなってくれないかな…。


生活道路に雪はいらないってばー(T^T)


以上今日の愚痴でした( ´Д`)=3


みや







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アメリカに史上最大級の大寒波 | トップ | 弱虫ペダル、鳴子章吉の真骨頂!! »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事