いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

自転車キィキィ

2007年06月29日 20時33分20秒 | 本日の我が家の話題
●今私が使ってる自転車ですが、実は戴き物で、かなりの年代物です。 漕いでたらキィキィ怪しい音がなるし、前輪ブレーキがタイヤから離れきらないし、ちょっと怖いです。乗り心地は良いから好きなんですが。
 メンテナンスしてもらうか、いっそ買い換えるか悩む。

●今日は自転車ソングです。
 あんまり心あたりがないんですが、家でよく聞くのは「車輪の唄/BUMP OF CHICKEN」です。
 カントリー調の曲が、自転車で走っている感じをより強くしていてたまらないです。
 別れたくはないのに、別れなくてはならない二人。再会の確証もない。でも、だから、約束しよう。いつの日かまた会おう!
 青春ですよね。いいなぁ。さわやか、の一言につきます。

●内容がおっさん臭く感じるのは、決して私の思い過ごしではないはず…。
 でもいいんだ。しばらくはこれで行くんだ。
 ↑人はこれを開き直りという。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 晴れ間は見えたけど…。 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事