いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

昨日のお散歩日記ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

2016年03月17日 00時06分32秒 | 本日の我が家の話題
兄と入れ替わりに今度は私が母とお散歩へ♪
橋を渡っていたら、こんな感じの景色が!!

















空は綺麗な青と雲の白が綺麗で、雪の残る場所には色んな足跡♪


と、空を見ると、ヘリコプター発見!!





珍しく綺麗に撮れた(・∀・)
本当はカモメさんも撮りたかったんですけど、ピューっと飛んでいってしまい撮れませんでした(;´Д`)

そして、街のほうまで行こうと思ったんですが、
急に寒くなってきたのでお散歩断念((((;゜Д゜))))サムイデスノ!!
仕方なく、お家に帰りましたε=(ノ゜д゜)ノ タダイマー

今日は昨日より暖かいようなので、もう少しお散歩出来るかな?
早く心置きなくお散歩したいなぁ(´ω`)



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラジャイル最終回!最後の... | トップ | うたの☆プリンスさまっ♪マジL... »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事