いろいろあるけど♪

気になる話題・趣味など

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ第3話観賞!!

2016年03月17日 01時13分13秒 | 本日の我が家の話題
今日は那月と音也がメインの『EMOTIONAL LIFE』でした!!
自分の性格と正反対の役をやるって本当に難しいですよねぇ(;・∀・)

でも、努力してそれを克服して、その努力を成就させていく2人の姿を見ているとグッときます!!

なっちゃんの男気溢れる演技も、音也の冷静でクールな演技も最高でした!!
そして、春歌が奏でた2人の音は、やっぱり素敵な音でした(*´ω`*)

3人で手を繋いで歩いていく姿は、なんとも微笑ましい姿でホッコリでしたよ♪


来週は、先輩組・QUARTET NIGHTから藍ちゃんが登場です!!
お楽しみに(´∀`*)ノシ

それでは最後に!!
レボリューーーーーーーーーーーションッ( ゜д゜)乂(゜д゜ )ファイッ!!



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のお散歩日記ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ | トップ | 2016年3月17日(木) 今日の天気 »
最新の画像もっと見る

本日の我が家の話題」カテゴリの最新記事