だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

ご意見無用!

2007年02月14日 05時22分12秒 | あなたへ
 あっと!
 それはダメだよ。そんな言い訳は通用しない。
 ここまできたら言葉は何の意味もなさないよ。
 もう後は幸せになるだけだったのさ。他の選択肢なんか選んじゃダメだよ。
 だって今日はバレンタインだよ。誰もが幸せになれる日さ。こんな日にそれを否定するだなんて。確かにあなたの言い分もわからなくはないよ。でも、ダメ。そんな言い訳には耳を貸しません。
 だってそんな言い訳ばかりしていたらさ、いつになったら幸せを選ぶというんだよ! その時がきたらのその時っていつ?
 ほら、もう無駄だよ。いい加減素直になりなって。まだ気づいていないというのなら、早く目を覚ましなよ。
 今日はバレンタインなんだから。なにもしなかったというのならしょうがない。いまからでも遅くないから行動に移しなよ。

 そして、しっかり幸せになってきなさい。

 そう、いまは嫌々でもいいさ。僕がうるさく言うから仕方なく、でいいよ。いまは行動に移すことが大事。幸せを掴むことが大事。
 文句は後でまた聞いてあげるからさ。ほら、モタモタしてないで、とっとと表に出て行きなさい。

コメントを投稿