だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

やめようと思っていた

2018年11月09日 23時45分33秒 | あなたへ
 あんま考え事せずに続けているこのブログだけど、

 いい加減やめようかな、と思っていた。

 更新面倒だし、誰かとここで触れ合えるなんてこともないしね。

 いまの世の中、ツイッターもあるし、インスタもあるし、もうブログは古いんじゃないか、なんて思ったりもしたしね。

 でも、gooブログからメール届いて、一年前はこんなこと書いてました、なんて知らせ届くと、懐かしい、と思ったりして。

 そうだよね。誰かに向けてのブログじゃなくてさ。

 自分がいま何をしているか。なにを考えているか、なんてのを残す為のブログ、というのは良いかもしれない。

 旬の自分を残すという意味で。

 というわけで、このブログはもうちょっと続けます。

 これまで以上に更新が不定期で、より他人向けでない内容になってしまうと思うけど。

 のんびり、勝手気ままに続けていきます。

 そんな内容ですけど、気が向いたときはお付き合いくださいです。

コメントを投稿