だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

僕は知っている

2017年04月10日 00時24分38秒 | 重要ではないけれど
 ブログに書くことはない。

 だからいまはブログを書かない。

 明日起きて、一日過ごす中でネタを探して、それを書けばいい。

 けれど僕は知っている・

 明日の帰りは遅い。

 ブログの更新は間に合わない。

 さて、どうしよう。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2017-04-10 20:56:22
こんばんは。
仕事で落ち込むことがあって、
時間がたてば忘れるんだけど、
また新しい落ち込みがやってきて、
繰り返しています。
生きてるんだけど、
ブログを更新できません。
やっぱり、笑い話のがいいし。
私、パクチー苦手です。
返信する
Unknown (kou)
2017-04-12 01:52:12
こんばんはです。

久し振りのおんせんさんからコメント、凄く嬉しいです。

僕も大体そんな感じですよ。嫌なことあって、落ち込んで。物事に過度な期待をしないようになって、色々誤魔化して。

良いことではないんでしょうけど、どうすることもできなくて。

笑い話がしたくて。皆を楽しませたり、ハッピーにさせたり。

憧れるけど、上手くいかないことのほうが多い。

でも、それでいいかな、とも思います。

ネタがなくても、笑い話は出来なくても。

弱音吐くのだって、愚痴を言うのもアリですよね。

聞いて愉快な気分にはならないかもしれないけど、それを含めて僕だし。僕のいまをここでさらけ出しても、おんせんさんは許してくれますよね?

僕だって、おんせんさんの現状知って、心配したり、応援したり。そういうの、凄く大事だって思います。

もちろん、なにかを強要とかそういうことじゃなくて。

心配御無用!

そんな感じのことが云いたいのですが。

また、遊びに来てくださいね。

このあとも、頑張って更新続けますので。
返信する

コメントを投稿