だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

自画自賛!

2007年02月13日 00時30分40秒 | 重要ではないけれど
 今日、本当に一瞬だけ、時間にして一分ぐらいだけどすごい僕かっこよかった。
 いや、誰も褒めてくれないから自分で褒めるけど、本当にかっこよかったってば。
 だって、ものすごいクールに燃えたよ。ありえないくらいクールだったよ。それでいて、身体の内側ではすごくたぎってたんだ。あの熱量をあそこまで完璧に抑え込めるなんて、マジかっこよかったって。
 なんていうかな、魂の在り方がかっこよかったの!
 いやいや、どうせ誰も本当のことなんかわからないんだから云うけど、外見もかっこよかった。
 ホントだって! 嘘だと思うなら見にくりゃいいじゃん!!
 マジであの瞬間の僕には、老若男女を虜にするかっこよさがあったよ!
 いや、あれだよ。普段の僕の話じゃないよ。あの瞬間の僕の話さ。それとさらに云うならその後の数十分もキマってた筈さ。少なくとも僕自身は自分に酔っていたよ。
 ああ、残念だなぁ、みんなに見せることが出来なくて。
 本当にかっこよかったんだから。

コメントを投稿