だいすき

基本的に自分の好きなものについて綴っていきます。嫌いなものやどうでもいいこと、さらに小説なんかもたまに書きます。

演劇部員は許しておけない!

2016年03月10日 21時28分57秒 | 嫌い
 この春、新しい出会いがあった。

 彼女は演劇を学んだことがあるとか、学んでいる最中だとかいう事だ。

 つまり、出会って間がなく、それほど親しくもない。

 はずなのだ!

 それが妙に馴れ馴れしい。

 馴れ馴れしいというか、距離感がやたら近い。

 かなり驚いている。

 けどまぁ、それはたいしたことではない。

 距離感が近くても不快ではないから、構わない。

 ある意味、接しやすい、とも言える。

 が!

 だが!

 この間、彼女に笑われた。

 笑われた、というか小バカにされた。

 それも、唇の端をちょっと吊り上げる、というハイレベルな方法でバカにされた。

 人生初である!!

 許せない!!

 いや、もちろん、相手が冗談でやった、というのはわかっている。

 わかっているが、そんな演劇部で身につけた高等テクニックでバカにされるなんて、我慢がならん!!

 チクショー!!!!

 僕も歌劇の勉強をして、高らかに歌い上げながら、あの女を小バカにしてやりたい!!

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おんせん)
2016-03-13 18:11:35
歌劇の勉強をして、高らかに歌い上げながら、その女を小バカにしてやってほしい。
想像するだけで、私はスカッとします。
うまいギターソロに割り込んで、
ちょっと音がずれたりして、でもそんなギターを演奏したい。
返信する
Unknown (kou)
2016-03-14 23:08:58
ええ、ええ。

僕もスカッとします!スカッとするに決まってます!!

どうかそのときには、ギター演奏お願いします。お互いに調子っぱずれ演奏で、小バカにしてやりましょう!
返信する

コメントを投稿