青葉学習塾・書道教室へようこそ!

宮城県白石市で学習塾、習字教室を開いております。思いついた事をメモ書き程度につぶやいて、後に反省し、修正したりしてます。

河北展に向けて その4

2019年04月29日 | 書道
前回の草稿、一枚書くのに2時間近くかかったので、

あきらめました・・・チーン


さらっと書ける詩文を探して書きました。

鉛筆で簡単に草稿を練って、その後に書きました。

一枚目ですが、画像を撮ってパソコンで少し修正しました。


昨日は錬成会、書く時間が無いのでこれを見せました。

寂しすぎる・・・と、感想をいただきました。

師匠の参考手本をもとに書いた作品も、しばらくしましたら載せて

眺めてみようかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿