anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

新基地に

2022年11月30日 01時00分00秒 | 

今日で11月も終わりなのに

気温も少し高め・・

朝の ウォ-キング時間には

雨がまだ降り出して無く・・

星も(雲の隙間から・・一瞬一個みえた)雲が重くほとんど見えない

8時近くには雨が降り出した・・ので

hibi「また・・・」

hibi「ちょ~~も」

hibi「あきもせじゅ・・か~しゃん じゃらしをふるでちゅか・・・」

あきもせず・・・って・・

雨だし遊ぼうかなぁ~なんて

お家の中で傘を乾かす為に広げたら・・

あっ・・

hibi「みちゅかった・・」

hibi「なに?」

中に入らないの

乾いたら 片付けるから

hibi「えっ・・ちょんなぁ~」

hibi「僕の 新基地に認定~~でちゅ~」

違います~~認定取り消ししてください~

夕刻にすこしスト-ブをつけて・・

ちゃっかり・・前で熟睡中

カメラを向けると・・実に迷惑そう~な行動

hibi「じゃま・・ちないで・」

怒られた・・・

本日もご訪問おおきに

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suisuimedaka)
2022-11-30 05:59:07
傘を広げると必ず入ってきますよね〜😆
うちのキーちゃんも、かくれんぽしているみたいに入ってるの(笑)
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-30 07:01:27
おはようございます~^^
昨日は暑かったですね。。
ふふ、爪とぎポールにしがみつくようにして蹴りを入れているのかな~♪
傘の中から見ている響君も可愛いですよ♡
今日あたりから気温が下がるそうです、深夜のお散歩も気を付けてね~^-^
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-30 07:21:21
妙に生ぬるい感じでしたよね
今日の午後からぐっと冷えるとか
暖かくして過ごしましょうね。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-30 07:31:12
傘、好きですよね〜。
あの微妙な隠れ家感がいいのでしょうか?
実に嬉しそうw
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-30 07:46:59
おはこんばんちわです

ストーブの前で
おねむ
気持ちいいねo(^-^)o

今日も
ゆったりほっこりな
一日となりますように(-人-)
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-30 15:06:27
昨日は季節外れの南風
今朝も生ぬるい感じでした。
この後、かなり寒くなるようなので
無理せず過ごしてくださいね。

お顔を隠してねんねする響くん
なんてかわいいんでしょう^^
返信する
Unknown (たまちゃん)
2022-11-30 21:50:26
ついに母さんのじゃらしの手から逃れるための新基地完成なんですね
少し顔を出している所が凄く可愛いです。
愛くるしい寝顔からのご迷惑顔も可愛い
返信する
Unknown (みらい)
2022-12-01 00:14:38
ビビたん、しっかり遊びましょう~ww
じゃれるより、傘の影の方がいい時もある?
落ち着くのかな~
じゃましないでのポーズ、可愛い~
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-12-01 00:49:39
11月も末なのに、生温かい強風と、時折ザーッと降る雨…
台風が来るのかと思うような天候だったけど、
12月から急に寒くなる予報、イヤですね~(;´Д`)

傘は広げると、もれなく入りますよね(^▽^;)
新基地か~あんまり意味がないと思うけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ストーブ前の基地で、ヌクヌクしていてくださいな(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿