anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

いくぶんかは

2024年07月05日 01時00分00秒 | 猫ブログ
寝苦しい毎日が続きます・・
朝から気温が高く・・
朝から・・26℃ 27℃って・・
雲が切れた所から・・三日月が・・
爪の先ほどに細くなった・・三日月さん
漸く・・朝焼けが
 
hibi「か と言って・・エアコンのお部屋・・僕 好まないんだけど・・」
旦那の部屋はエアコン・・
私も響もエアコンがどうも苦手・・
hibi「朝からこの暑さ・・」
hibi「あさから・・この暑さの中 どっち・・って・・
僕も この暑さで勘が・・鈍る日もあるんですよ~」
で・・そこは涼しいですか・・
hibi「いくぶんか・・」
hibi「すずしい~玄関開いてるし~」
涼しいうちに・・少し放猫タイム
hibi「朝の内は 地面もひんやり・」
hibi「か~しゃん お礼に~~オープン~」
後で料金取られたら怖いので・・やめておきます
本日もご訪問おおきに
 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-07-05 07:35:56
梅雨なのに真夏並みの暑さ!
たまりませんよね。
響くんも夏バテ気をつけて!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2024-07-05 08:44:26
私もエアコンが苦手ですが
さすがにこの暑さと湿度では
エアコンにすっかりお世話になっています^^

響くん、お外でぱっかんして
気持ちよさそうですね♪
返信する
Unknown (海月)
2024-07-05 09:58:49
早朝の地面なら冷たいのかなあ。風があるときに打ち水をしたら気持ちだけでも涼しそうです。
今日の暑さは今シーズン一番かも。
ひびたんの虫干しができていますね。
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-07-05 10:00:43
梅雨明け前なのに、今日も暑くなりそうです^^;
ふふ、響君のお誘いのオープン♡
追加料金を取られても断れません~^o^
エアコン苦手なamesyoさん、熱中症に気を付けてね^-^
返信する
Unknown (みらい)
2024-07-05 11:02:50
猫さんはエアコン苦手ですよね。 
アメショーさんはやっぱり猫さんなのかも^ ^
オープン〜おいでおいでって、誘われちゃいます〜
返信する
Unknown (つきみぃ)
2024-07-05 18:08:01
一昨日あたりから猛烈に暑くなってきましたね。
エアコンつけないと
我が家は多分干からびるので
朝から点けてます。電気代がーw
お外も暑くなってくるから気をつけてね。
返信する
Unknown (きらちろママ)
2024-07-06 00:45:33
東京も猛暑日で、エアコンなしでは生きていけません(-_-;)
もう24時間点けっぱなし…電気代が怖いけど、こまめに点けたり消したり
できないから、しかたないわ(;´Д`A ```
朝のうちだったら、お外はまだいくぶん涼しいかな?
ゴロンゴロンするの、気持ちよさそう~(*´▽`*)
お礼のパッカ~ン、見ているだけでも涼しそうよ(^ー^* )フフ♪
返信する

コメントを投稿