anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

寝ていたので おやつ 置いたら 速攻食いつきました

2024年02月18日 01時01分00秒 | 猫ブログ

 

朝は少し気温が下がり

掃除にかかると・・スト-ブの上に

hibi「避難です」

hibi「掃除・・終った?」

hibi「金/土曜日は手抜き掃除でちゅね・・

基・・金/土曜日も手抜きそうじでちゅね」

響・・一言多いけど・・

そういう子の手を・ツンツン~

hibi「手抜き掃除も終わって・・寝るか~」

寝るか~って 今朝から何度寝なの?

hibi「え~っと・・三度寝ですが~」

で・・ぐっすり~寝ている響におやつを置いたら

どれくらいで起きるか??やってみたら

置いてる最中にもそもそ・起きだして

速攻・・喰いついてた・・

早すぎ・・

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2024-02-18 07:17:15
どんなに眠くても
おやつのは即反応!
元気な証拠ですね。
でも食べ過ぎはだめですよw
Unknown (のん福レオのお母さん)
2024-02-18 07:32:10
おはようございます~^^
寝ていても美味しい匂いはしますよね~♪
最後の一粒も見つけて食べちゃうよね^o^
最後の仕上げの舐め舐めも忘れないよね(笑)
Unknown (つきみぃ)
2024-02-18 09:08:43
朝は冷えるけど
昼間は暑かったですよね。

眠気よりも食欲が勝つのよね♪
Unknown (ミルク@アンジママ)
2024-02-18 10:21:10
おはこんばんちわです
うふふ
さすが
するどいひびたんですね

アンジも
ご飯をいれたら
寝てても
速攻で起きてきますo(^-^)o
Unknown (海月)
2024-02-18 11:13:59
手抜き掃除といっても、おそらく私よりきっちりこなしておられると思います。
ひびたんは寝ているように見せかけて、アイドリングしていたのですね(笑)
私もそんなふうに毎朝すくっと起きられるようになりたいです。
Unknown (みらい)
2024-02-18 12:46:05
揃えたお手々、可愛いですよね。
ツンツンしたい〜
寝ていても、お鼻は反応ですね。
良かったね〜
Unknown (きらちろママ)
2024-02-19 00:59:45
にゃんこはわんこほどではないと言いわれるけど、鼻は利くんですよね。
だから寝ていたって、カリカリやおやつは、すぐ反応しますよね~(^▽^;)
で、食べ終わって、四度寝したのかな?(笑)

コメントを投稿