anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

見張り役でちゅ

2022年11月17日 01時00分00秒 | ペット猫

11月も半分が終わり・・段々と気ぜわしくなりつつあります

買い物に出かけ・・帰宅する時に??

何やら視線と

hibi「みちゅかった・・」

昼食の用意を・・・始めると・・

何処に・・鎮座されてるのかなぁ

hibi「どこって・・・」

降りやがれ~~

で・・やっぱり 定位置の・・

hibi「見てる・・・」

見てた

響 引っ張らないで・・

hibi「やめまちゅ~」

本間に・・

洗濯物をたたんでいたら・・

見てる

hibi「みてまちゅ」

hibi「今度は・・」

 

hibi「僕が・・」

 

hibi「かんちやくでちゅ」

監視役・・って・・誰の監視をしてるの?

hibi「誰の・・って?」

hibi「か~しゃん以外 誰がいるでちゅか??

おちえてくだちゃい~~」

夕飯時・・教育的指導(笑)

でも・・家の前を通る車の音や・・旦那が階段を上り下りする音が気になり。。

エア-モグモグしながらの・・

 

本日もご訪問おおきに~~



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やらいちょう)
2022-11-17 07:25:21
見てますね〜。
あれなんなんでしょうね?
ご飯やおやつのおねだりじゃない時でも
じ〜っと見てますよねw
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-17 07:37:27
おはようございます~^^
今日の動画は最高に面白かったです~^o^
響君、最初は外の音が気になっていましたが
後半はご飯をチラチラ見ながらのハイタッチ!!
お口をモグモグさせて最後のハイタッチはヤケクソだった様にも見えます~笑
響君、頑張ってね~!!
プクプクマズルが可愛いよ♡
返信する
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-17 08:12:24
おはこんばんちわです
おおお
ひびたん
監視してますね(*^_^*)

アンジはんも
ときたま監視しますよ(^^)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-17 08:18:56
響君監視お疲れさまです^^

よそ見しながらハイタッチ(笑)
頑張ってますね!
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-17 08:28:01
響くん、amesyoさんがいることを
いつも確認しているんですね。
甘えん坊さんでかわいいですね♡

年賀状も発売になって
だんだん気ぜわしくなります・・・
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-17 08:32:23
ビビたんは見た〜!!
アメショーさんをニャンコム〜
ハイタッチからのJUMP。
JUMPしたらご飯なのね〜♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-18 00:36:12
びびたん、おかーさんの監視?
裏を返せば、ストーカー並みにおかーさんが大好きってことよね(^ー^* )フフ♪
びびたんは、はー君を見ていたということもあるけど、
お手やお代わりができて、ハイタッチもジャンプも上手にできますね(*'▽')
最後のハイタッチは、ヤケクソみたいだったけど(笑)
毎日の積み重ねなんでしょうね。
これだけできれば、たいしたもんだわ(*´▽`*)
うちの猫なんて、なんにも仕込んでいないから、
無芸大食ばっかり(~_~;)
返信する

コメントを投稿