anzu&hayato

アメショの2匹の兄弟と
暮らす下僕夫婦・・
下僕の身で時々家出すること
生きがいにしています

今日は 

2022年11月18日 01時00分00秒 | ペット猫

11月も後半に入り・・気温が下がり

響もベッドに入って来るようになり・・

正直・・一緒に寝ていると・・起きる時間になっても・・

響が暖かいから・・布団から抜けだせない。。

響のエコ暖房誘惑にもめげずに・・3:15に起きる・・

一桁の朝はやはり寒い・・

金曜日からヒートベストを使いました。

hibi「自分だけ暖かベチュトでちゅか?」

よう~言うよ・・自分は 毛皮着てるくせに~

hibi「んんん・・自分はちぼうと言う名のちかちぼう~」

脂肪と言う名の皮下脂肪はとうしゃんですから~

あんたも・・仲間だけどね・・

hibi「ちょれより・・晩御飯タイムでちゅよ~~」

と・・言うので・・昨日に 引き続き・・

ご飯前の・・何という事でしょう~~(笑)

今回は コンスタントに早くできました~~

 

響・・食べ終ると・・ちゃっかり 洗濯籠に IN

hibi「僕は 退きません~~」

別に 空だから 入っていてもいいよ~

hibi「入っても良い~と言われると・・・出たくなる

ここ・・かゆ~~いの」

かゆ~~いの・・って・・間寛平さんか~~

じっ~~と じゃらしを見つめる子

遊んで~振れ~~と・無言の圧を感じたので

振れせて頂いたら・・

何故か?さめた目線・・・気のせいかなぁ~~

hibi「食後に動いたら 胃が痛くなるのですよ~」

あんたは人間か~

本日もご訪問おおきに



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク@アンジママ)
2022-11-18 07:00:28
おはこんばんちわです

おおお
ひびたん
上手にできましたねo(^-^)o

ねこあんか
暖かいですよね(*^_^*)
返信する
Unknown (つきみぃ)
2022-11-18 07:28:16
ひびきくん、上手に出来ました〜〜
日々上達しますね(^^)v
返信する
Unknown (やらいちょう)
2022-11-18 07:32:32
食後はまったりがいいですよ。
でも遊びたかったのかな?
返信する
Unknown (のん福レオのお母さん)
2022-11-18 07:40:14
あはは、食後に運動したら胃が痛くなるのね~爆笑
今日は食事前のルーティーンをよそ見せずに集中してできましたね~♪
最後のジャンプからの速攻でお皿へ向かう響君が可愛いです♡
食欲旺盛で嬉しいですよ~^o^
返信する
Unknown (あんずミャミャ)
2022-11-18 08:57:33
冷え込みが厳しくなってきましたね。
響くんがお布団から出たくない気持ち
よくわかります。

そうね、食後すぐに運動すると
おなかが痛くなっちゃうものね^^
返信する
Unknown (みらい)
2022-11-18 11:10:03
ビビたんは温かいですよね〜
いいなあ、いいなあ。
お父さんはヤキモチやいちゃいますね。
今日は素早くご飯でしたね〜ww
返信する
Unknown (きらちろママ)
2022-11-19 00:31:41
びびたん、賢いな~(*^^)v
お手やお代わりをチャッチャと済ませれば、早くご飯にありつけるって、
学習しましたね(笑)
うんうん、食後は運動じゃなくて、ゴロ寝に限るわよ~(;´∀`)
返信する

コメントを投稿